プロフィール

荒川静香すてき!

Author:荒川静香すてき!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Links

  • 【チョコラビ5】毎月5~15万の副収入を実現しているノウハウ全公開!

  • ずっと稼ぎ続けてきた簡単アフィリエイトの秘密!

  • 池島麻美のROYAL5FX

  • 販売ページをご覧ください

  • 川島和正の「7DAYSプログラム」

  • あなたの夢をかなえてしまう 川島和正の7DAYSプログラム

  • アクシスマスター【The Axis Master】的中率75.7%、回収率118.3%を達成!最強の枠連馬券術が今ここに見参!

  • 枠連をたった4~5点買いで常勝を可能にしたパワフルロジックと、絶大な信頼を持つ的部駿一郎直伝投資術との“合体”によって誕生。的中率75.7%、回収率118.3%という卓越した実績をコンスタントに記録し、安定度では他の商材の追従を許さない、この『アクシスマスター【The Axis Master】』。「未だかつて本物の馬券ノウハウに出会ったことがない」「これまで悪徳商材に泣かされてばっかりだ」とお嘆きの方にも、この『アクシスマスター【The Axis Master】』にはきっと満足していただけるものと自負しております。あなたもこの『アクシスマスター【The Axis Master】』で、“負けない

  • 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

  • 愛犬の吠えは2秒でとめることができます!

  • FXソルジャー2

  • 詳細は販売ページをご覧ください。

  • 癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を完治させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)~癌克服への挑戦~

  • ノーベル賞にも推薦された世界的権威の食事療法を継承、発展。それがメ....

  • 裏ロト6投資術

  • 第1章 5分で覚えるロト6第2章 誰もが勘違いしているロト6の落とし穴第3章 様々な角度から分析!数字の全貌!第4章 簡単に算出!軸数字と対抗数字第5章 これぞ完璧!統計ナンバー算出法第6章 まとめ第7章 全過去データと当選金額

  • 【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム

  • 重度の吃音(どもり)でも、6週間以内に克服させることが可能になりま....

  • FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

  • FXスキャルマスターは、1分足を利用したスキャルピング手法を採用し、忙しい方や大きなリスクを取りたくない方にもお勧め。エントリーのルールも決まっているので初心者の方もプロのトレードができます。ぜひ本物の手法を体験してみてください。

  • 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

  • たった7つのステップであの男性相手でももう一度あなたを好きにさせる....

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    最新youtube情報はこちらもお勧め。



    災害とたたかう(3)
     祇園祭宵々々山の14日、各山鉾(ほこ)町では台風4号の接近に備え慌ただしく対策に追われた。全32基で唯一「舁(か)き初め」をする橋弁慶山は、午前に予定した舁き初めを中止し、山建ても15日に延期した。
     同山保存会の那須明夫理事長(67)によると、舁き初めを中止した年はあったが、山建て延期は初めて。那須理事長は「強風が吹いて絶対大丈夫という保証はない。
    最新台風の進路情報は・・・理科の質問118

    苦渋の決断だが正解だと思う」と話した。15日は台風の進路をにらみながら山建てにかかる方針。
     岩戸山では午後、取り付けていた懸装品21点をすべて取り外した。保存会の谷本義男理事長は「手間がかかるが、国の重文だし損なわないようにしないと」。函谷(かんこ)鉾はブルーシートで懸装品を保護。日が暮れるとちょうちんの明かりもないまま、囃子(はやし)方がコンチキチンを奏で、気分を盛り上げた。【熊谷豪、武井澄人】

    7月15日朝刊
    (引用 yahooニュース)



    今日見つけたyoutube動画

    いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

    20070713台風4号沖縄
    2007/07/13 台風4号 沖縄。午前11時頃。台風の目から出た後の吹き返しの様子。予想進路にお近くに

    台風14号接近
    と思ったけど、、既に小笠原諸島から北東に進路を変えて海上を通過中...台風 14号





    ちょっと 台風の進路をしらべてみました
    3連休で苗場の方に行きます。 が、ご存じの通りかなり..
    3連休で苗場の方に行きます。が、ご存じの通りかなりの雨(ないし台風)っぽい予感です。そのため、1時間程度の移動距離で室内でそれなりに遊べるところは、その近辺にありますでしょうか。陶芸教室や蕎麦打ちとか以外で、情報がありましたらよろしくお願いします。

    北半球と南半球で違うものを教えて下さい。 例えば、..
    北半球と南半球で違うものを教えて下さい。例えば、見える星座が違う、台風の渦の巻き方が違うなど。どんな些細なことでもいいので教えて下さい。

    【謎解き】順序小説 初夏の風景 梅雨入り前の朝、強..
    【謎解き】順序小説 初夏の風景梅雨入り前の朝、強い台風の近づく街は、ざわついていた。道端の橘もしなっている。東大の赤門の前を通りながら、彼はこんな日を選んだことを後悔していた。「何で台風なんだ。」と思いながらも、吹き付ける風に向かって、口を真一文字に結びひたすら前を目指していく。通りに面した家の風見鶏も、くるくる回ってしまっている。あれでは、どこから風が吹いているのか、まったく分からない。神社の小さな祠も吹き飛ばされそうだ。鳥居の向こうから、祠の扉ががたがたと鳴っている音が聞こえてくる。道端の段ボール箱が、突風で飛ばされて行く。通信販売のマークが付いているのがかろうじて見える。道を挟んで建っている、お城の様なラブホテルの看板も飛んでしまいそうだ。秋葉原に到着した彼は、ほっと息をついた。ここからは、新しい鉄道に乗っていくのだ。駅前の旅行会社の入り口には、「沖縄キャンペーン」の文字が躍っている。ボサボサになった髪の毛を掻きながら、彼はつぶやいた、「南の島か、いいなぁ」。真っ黒な雲を見上げながら、彼は駅へ消えていった。※彼の移動手段は何?。

    テレビ番組に出演歴のある、気候・気象を研究している..
    テレビ番組に出演歴のある、気候・気象を研究している人物を教えてください。気象予報士ではなく、大学で気象を研究している教授など、肩書きがあると嬉しいです。「海洋」「流氷」「竜巻」「台風」などの研究者の情報はありますので、それ以外の「気温」や「熱帯地」などの研究者でお願い致します。

    朝、目を覚ましてすぐに汗が吹き出してしまうほど暑い..
    朝、目を覚ましてすぐに汗が吹き出してしまうほど暑い日々が続いています。別荘の庭には潮があがるらしく、一年ぶりに訪れてみれば庭木は一本残らず枯れ果てていました。時折涼しげな風が吹き、強すぎるぐらいに屋根や壁が音を立てます。心配になり庭先の岸壁を覗いてみれば彼方此方崩れている始末。本年限りで売り払う心算ですが、買い手が付かないと世話役が言っていました。天気予報によれば特大の台風が来るかもしれないそうですが、直撃する確率は低いそうです。昼過ぎからは風雨も強まってきて大潮も重なりそうですが、台風の上陸は夜半過ぎてからとのことなので、寝ているうちに通り過ぎてしまいそうです。これは、ある女性が受け取ったメールの一部である。彼は女性の訪問を心待ちにしていた。なお、この質問は、とある方からのホラーのリクエストですので、あまり虐めないでくださいね。




    今日の気になる他のキーワード
    村上恵梨
    ゼロの使い魔
    ファミコン
    ポケモン
    生田斗真
    探偵学園Q
    地獄通信
    台風情報
    NHK
    らんま



    タグ:,,

    テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

    << ★高額報酬獲得★アドセンスで稼げない悩みを一発解決!実戦で結果が出た裏技をテンプレートで実現! | ホーム | 天気予報の話題なら・・・台風を全国から「実況」 全国1万2000人がレポート >>

    コメント

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


