プロフィール

荒川静香すてき!

Author:荒川静香すてき!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Links

  • 【チョコラビ5】毎月5~15万の副収入を実現しているノウハウ全公開!

  • ずっと稼ぎ続けてきた簡単アフィリエイトの秘密!

  • 池島麻美のROYAL5FX

  • 販売ページをご覧ください

  • 川島和正の「7DAYSプログラム」

  • あなたの夢をかなえてしまう 川島和正の7DAYSプログラム

  • アクシスマスター【The Axis Master】的中率75.7%、回収率118.3%を達成!最強の枠連馬券術が今ここに見参!

  • 枠連をたった4~5点買いで常勝を可能にしたパワフルロジックと、絶大な信頼を持つ的部駿一郎直伝投資術との“合体”によって誕生。的中率75.7%、回収率118.3%という卓越した実績をコンスタントに記録し、安定度では他の商材の追従を許さない、この『アクシスマスター【The Axis Master】』。「未だかつて本物の馬券ノウハウに出会ったことがない」「これまで悪徳商材に泣かされてばっかりだ」とお嘆きの方にも、この『アクシスマスター【The Axis Master】』にはきっと満足していただけるものと自負しております。あなたもこの『アクシスマスター【The Axis Master】』で、“負けない

  • 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

  • 愛犬の吠えは2秒でとめることができます!

  • FXソルジャー2

  • 詳細は販売ページをご覧ください。

  • 癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を完治させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)~癌克服への挑戦~

  • ノーベル賞にも推薦された世界的権威の食事療法を継承、発展。それがメ....

  • 裏ロト6投資術

  • 第1章 5分で覚えるロト6第2章 誰もが勘違いしているロト6の落とし穴第3章 様々な角度から分析!数字の全貌!第4章 簡単に算出!軸数字と対抗数字第5章 これぞ完璧!統計ナンバー算出法第6章 まとめ第7章 全過去データと当選金額

  • 【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム

  • 重度の吃音(どもり)でも、6週間以内に克服させることが可能になりま....

  • FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

  • FXスキャルマスターは、1分足を利用したスキャルピング手法を採用し、忙しい方や大きなリスクを取りたくない方にもお勧め。エントリーのルールも決まっているので初心者の方もプロのトレードができます。ぜひ本物の手法を体験してみてください。

  • 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

  • たった7つのステップであの男性相手でももう一度あなたを好きにさせる....

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    脅威の三連複、三連単投資法

    ひみつ


    競馬で儲ける、三連複、三連単の脅威の投資法!秘密の馬券、必勝法


    競馬で儲ける、三連複、三連単の脅威の投資法!秘密の馬券、必勝法
    究極の最終奥義、三連複、三連単
    回収率740.5%
    三連複で万馬券162本取りました
    三連単で122万馬券1本、48万馬券1本、24万馬券1本、
    11万馬券1本

    祝!来訪者16万人突破記念! 2006年9月6日 更新
        限定価格で提供中!  残り 3名様です
       前回応募者の方を含め25名の方から抽選で1名の方に
       100万円の投資資金をプレゼントします!
       また25名の内5名の方に10万円の投資資金をプレゼントします!
      つまり、25人に6人が当たるので実質、約4人に1人当選します!

       前回期間中に応募された方も権利がありますので発表をお待ちください
       (ブログが文字化けして見れない場合は、インターネットエクスプローラーの
         メニュー、表示のエンコードを選択し日本語(自動選択)にしてください)
                                      詳しくはブログで! 
       当選者発表は、定員に達した翌日ブログにて掲載します
       当選者への振込みは、9/8にお振込み予定です
     
      今回の100万円は、8/12の1日の投資利益が100万を超えたので
       お客様に還元し、ブログにて投資モニターとして報告して頂きます
          詳しくは、下のnew!の所をお読みください 
      
       速報! 9/3 開催レースにて12Rまでで228、400円プラスです
          たった1日で22万です、速報は、 ブログで見れます   ブログへGo!




    この数字がどういうことを意味するのか!?
    そして あなたにどういう結果をもたらすのか!?

    あなたにはわかりますか?
    競馬必勝法は数あれど、これほど簡単な競馬投資方法はありません!!

    実際に私、ミスタージョーが約2年間実践し利益を出し続けてきた方法です。

    この方法で得た利益で家族全員で海外旅行にも何度か行かせて
    もらいました。

    今回この3連複的中法と三連単的中法の2点を皆様に公開することに
    いたしました。

    公開するに当たって2006年1月~7月の6ヶ月間検証してみましたが、
    的中率、回収率ともに満足のいく結果を得ることが出来ました。

    最近の投資結果はブログで掲載中!              ブログへGo!

    年単位で考えると大きな利益を出すことが可能です。

    資金配分や投資法は必要ありません、とにかく誰でも同じ結果になりますので
    ご安心下さい。

    競馬で利益を出し続ける、または競馬を投資として考える場合、「追い上げ」
    という考え方が必要になります。

    数年間競馬投資によって利益を出し続けてきた私から言わせていただくと、
    コレに関して例外はありません。

    ただし、パンクというリスクを高い的中率によって限りなくゼロに近づけることが
    出来るのであればという前提です。

    私の考案したこの方法を使えば、連敗することはあっても、資金パンクは
    絶対に有り得ません!

    なぜなら追い上げをしないでコンスタントに利益を積み上げる方法なので
    いつでも取り戻せるからです

    何故、投資資金を回収できるのか?

    私は、ネットに氾濫している競馬商材のほとんどを買いあさり、実際に
    123万8000円も使い(おいおい使いすぎだって!)、
    見てきた私が断言します!

    世間、一般に投資法と呼ばれるものの殆どは、万馬券の高配当を狙う方法、
    配当が少ないが的中率を上げて追い上げを使うなどの方法が多いのです

    実際私は、確率論に裏付けされた方法を使用してある程度稼ぎました。

    しかし、競馬でゼロから初めて(実際運用資金が要りますから10万円と
    しときましょうか)、年間100万円儲けるレベルになるには、普通の投資方法
    では、かなり難しいのです

    一番いいのは、毎回同じ金額で投資できて、且つ配当が高い物が
    理想なのです

    それから判断すると万馬券を少ない投資でとっていく方法が一番資金が
    増えていきます

    万馬券を使わない方法の年間の回収率は、どの方法も良くて
    大体150%程度です

    複利を使えばこの方法でも確かに理論上は増えますが、皆さんはお金が
    欲しいから競馬をするのですよね

    私は馬が、競馬が好きなんだと儲けは二の次、予想して楽しんでるんだという
    方は、この先は読まないで下さい

    貴重なあなたの時間を無駄にしますので

    でも、お金に困っている、まとまったお金が欲しいと本当に思っている方は、
    この方法を実践する資格があります

    お金は、すばらしいものです

    お金を手に入れて、一つ上のステージに上がってください

    私は、事業を幾つか経営しており、お金と時間に不自由ない暮らしを
    しています

    そんなの私(俺)には、無理だよって声が聞こえて来そうですが、
    よく考えてください

    あなたと私は同じ人間です

    能力の違いもありません

    あなたの年収が500万とします

    私の年収が5000万とします

    私は、あなたより10倍働いたから、収入が10倍になったのでしょうか?

    いいえ違います、儲かることだけしたからです

    これで判りましたか、つまり、儲かることをすれば誰でも儲かるのです

    私が考案したこの方法は誰でも同じ買い目にしかなりません

    考える必要はまったく無し、淡々と馬券を購入します

    また、その日の利益がでたらすぐ、やめます

    よって、負債が膨らみません

    深追いは、大怪我の元って昔から言うでしょ!

    一般の人は、追い上げの投資法に近いものを多く使っています

    馬券が、外れるたびに殆どが投資金額を2倍近くに上げる方法が殆どです

    この方法は、一見、小額なら問題ないですが100円で初めて10回目には
    どうなるか判りますか?

    答えは、512、000円です、そして9回目までの損失が511、000円になります

    確かに、いつかはその方法で当たるにしても無限に資金がある場合以外、
    無理な話です

    この様な投資方法が多いのです

    確かに10回以内に必ず来るとして、投資資金が100万あれば理論上
    出来そうですよね

    でも、ほとんどの人(私を含めて)は、月の給料以上のお金を掛けるような事に
    なったら躊躇しますよね

    私も同じです

    そこで殆どの方は、損切りと言って、負債をこれ以上膨らませない為に自分に
    言い聞かせるのです

    今やめれば、まだ何とか大丈夫だとか、次に来る保障はないとか、自分との
    戦いが始まります

    そして、あんなに信じていた投資方法なのに、やっぱりだめでしたと言うのです

    私もそれを経験しました

    しかし、だからこそ、判ったのです

    投資、競馬は、自分の裁量を超える金額での勝負は出来ないものなんだと
    判ったのです

    じゃあ、どうすれば良いのか、投資金額は一定で、負けた場合でも予測できる
    金額のもので、高配当を取れるものとなります

    その条件を満たすものは、三連複と三連単しかありません

    馬連、馬単もありますが高配当が三連単、三連複に比べ出にくいので
    あまりお勧めしません

    よって、私の方法は、堅実に三連複で万馬券を取ります

    1月から7月中旬までで162本取りました(万馬券だけですよ)

    私は100万円最初に投資資金として用意し、今現在7、404、610円です

    つまり、740.5%の回収率です

    少し、失敗したので本当なら800%以上は期待できます

    補足に、三連複で回収した金額を、三連単に再投資して高額万馬券を
    取ります

    三連複の利益の上がった三月から投資し始めて、122万馬券1本、
    48万馬券1本、24万馬券1本、11万馬券1本と36万の投資金額が、
    216万になりました

    つまり、こちらの回収率は600%です

    全体での合計は、740万+216万ー36万=956万円です

    またまた、いきますよ、つまり回収率は、100万円の元手ですから
    956%に跳ね上がりました

    これって、凄いでしょう?

    ここでまた、聞こえてきます

    元手100万円が、必要なんて出来るわけ無いと言ってませんか?

    これは私のケースですが、この投資方法は最低1、500円の投資金額で
    始められえますから安心してください

    私の場合は、15、000円が1回の投資金額ですので、もし、1、500円で
    始められる方は10万円の資金が74万になります
    (必ず10万いるわけではありません)

    10万円ない方は、見合った投資が出来ますから安心してくださいね

    今回は例ですので軍資金10万として検証しました

    三連単は、64万儲けた資金の運用で生かしますので36万投資して216万
    ですからトータルでは、74万+216万ー36万=254万円です

    またまた、さらにいきますよ、つまり回収率は、10万円の元手ですから
    2540%に跳ね上がりました

    これって、凄すぎますよね

    まあ、122万馬券が今回は、入っていますから回収率が上がりましたけど、 

    実際には、過去1年でも715%でしたからこのぐらいでしょう

    競馬だけで利益を出し続ける競馬投資法は現在、いろいろありますが、

    この投資方法は弱点を補い、且つ、高額配当も取ってしまうと言う、

    2通りの投資方法のセットです

    また、「信じられない」とか「そんな簡単に儲けられるわけがない」と

    言われる方は他の投資や競馬サイトを見てください

    それらのサイトを批判する気は、ありませんが、よく考えてください

    それらのサイトで成功結果しか出てないんじゃないでしょうか?

    実際、収支のアップダウンは、当たり前なのに負けたときの事を

    書いてあるサイトを私は見たことがありません

    せっかく皆さんの大事なお金を投資するのに大事なことが

    書かれていないのです  つまり、リスク管理です!

    私のサイトでは、実際の投資結果をブログで包み隠さず公開しています

    勝った時だけでなく、負けたときも正々堂々と公開しています   ブログへGo!

    私の方法は負けた時でも対処法がありますので、すぐに取り返せるのです

    しかも、負けた後は資金増加のチャンスになる様に出来ています

    だから、すぐに資金を取り返せるのです

    間違っても、追い上げや投資資金の増額を使用するようなことはしません

    それでも、取り返せるのです

    何でもそうですが、物事を始めるのには、人、物、天のときと言うことわざが

    あるように、今あなたには、人(私共の協力+あなた自身)、物(マニュアル)

    がすでに手に届く位置にあります

    後は、天のとき(タイミング)ですが、昨日8/12は私の社員に投資してもらい

    36万の利益でした

    私自身、アラブ首長国連邦のドバイから、投資をし、108万の利益を得ました

    あなたが、最初に訪問した時すぐ決断していれば、これを獲得していたのです

    自分の決断を信じることも大事なのです

    先ほども申し上げましたが、私自身は実際に輸出事業とコンサルタント業務の

    本業が安定しているので、お金に困っておりません

    でも、私も事業を始めた時は、皆さんと一緒でした

    私が利益を出し続けてきたこの方法を100%皆様にお伝えすることを
    お約束します!!

    ただし、みなさんが同じ買い目で馬券を購入するとオッズに影響する

    可能性があるので、先行購入者の利益確保の観点から、1年間私が

    オッズと配当を検証し販売本数を決定する事としました

    昨年から知人、友人、取引先の競馬愛好家の96人に配り、変動はないと
    判断しましたので今回は先着300人限定で特別価格31500円完売終了!

    この価格で購入できるのは、本当に300名様限りとさせていただきます。

    前回発売以上の反響です
    ただ、前回購入者の方がたより、安くしすぎだとの苦情のメールを
    多数頂きました
    よって只今より、先着100名様の銀行振込みのみ31500円完売終了!  


    注文数オーバーのお断りで、是非再開して欲しいとの要望が
    多い為、あと3名様に限り、特別レポート、無料バージョン
    アップ(6万円相当)の権利をお付けして 特別増員120名を決定しました

           この値段で、買えるのはもうありません!正規価格の41%off !

    前回の数量限定販売の購入者様のことを配慮し
     先着120名様の銀行振込みのみ35000円   new!
          残り 3名様です

    それ以外は値上げいたしました
         改定価格は42000円とします
             改定価格は59800円とします

                    御購入者様の声

    今回購入を希望しない場合は、来年の7月まで募集いたしません
    また、来年も発売するとは限りませんのでよろしくお願いいたします
    前回発売は100本近くが1週間で完売しましたのでお早めに!!


    昨年の先行者の殆どの方は5万円で購入していますが、今回、購入者の
    皆さんと話したところ、皆さん人数限定の条件で安いほうが皆さんの為に
    なるとおっしゃってくださいました
    私達からのプレゼントと思ってください

    「脅威の三連複、三連単投資法」を始めるに当たっては、
    以下の条件が必要です

     JRAのインターネット投票ができる事
     JRA-VAN NEXTの会員になっている事

    以上の2点が必要で競馬の詳しい知識は、まったくいりません


        ちなみに主婦の方からも成功者が出ています
        彼女は最初、インターネット、メール以外できませんでした
        でも、メールサポートでJRAのインターネット投票が
        出来るようになったのです

      和歌山県 鈴木 様

      和歌山在住のごく普通の主婦の私が100万馬券取っちゃいました
      (5月14日京都 11R \1、229、010)。
      この日は絶対忘れられません!
      宝くじ当った時って、この感覚なんだと思います     御購入者様の声


              次はあなたです!


     更に5点の特典をお付けします

    ①返金保障 (実質ノーリスクです)
    1年間通して投資を行って250本以上万馬券が取れない場合、たとえ
    利益が出ていても本製品の金額を全額お返しいたします

    ②メールサポート(3ヶ月45000円分)
    通常1ヶ月15000円のメールサポートが3回分、無料で付いてきます

    ③5万円で売られている投資情報をセット
    他ではなかなか手に入らない5万円相当の情報もお付けします
    これは、私の社員が5万円購入したものを見せてもらいましたが、
    まったく同等の物です

    ④無料のバージョンアップ権利(10月発売予定 6万円)
    これはいいですよ
    通常価格6万円が無料!

    ⑤ノーリスクで誰でも7日間で5万円稼げる方法!
    他ではなかなか手に入らない情報です
    これは、リスクなしで簡単に資金を稼げる方法です
    5万円くらいなら簡単ですのでマニュアル代と投資資金はこれで
    回収出来ますので、実質マニュアル代はタダになってしまいます
    あとは脅威の三連複、三連単投資法で稼いでください




             さあ!最初の一歩です!





    詳しくはコチラをクリック≫
  • 脅威の三連複、三連単投資法





  • メールセミナー『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

  • ★資金調達マニュアル★融資の裏技情報公開します!

  • あなたの広告を経由して販売されれば・・・・、くわしくはこちらから!
    スポンサーサイト

    << 10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版 | ホーム | もう商材ネタには困らない!執筆者を芋づる式に確保する、交渉革命!プレミアムサポート版 >>

    コメント

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    ネットで儲ける最終兵器

    私が初月から113万円を稼ぎ出し、その後わずか150日間で3,868万円もの収益を叩きだした、驚愕のビジネスを今からあなたにお伝えします。

    ■初月113万稼いだ驚愕の駐禁ビジネス■ 2007/01/16 10:58

     BLOG TOP 


